« つ・・・つかれた  | メイン | 制作中 »

2004年12月05日

ありがとうございました!(ドルパ12)

クリックで拡大します

委託でお世話になったらんちゃんに ディスプレイ風景や状況をメールで頂きながら
ドキドキな一日が終わりました。3時前には完売しましたとの メールが入り
らんちゃんに感謝☆お買い上げくださった皆様 ありがとうございました!!!
本当は もう一体出す予定で作っていたんですが 間に合わなくて・・・
このままだと多分 仕上げないまま 素材の海にうずもれていく恐れが大きいので(笑)
最初のイメージの形で仕上げました。

そのドールはときたま亭で販売中です。

そうして らんちゃんのサイトで作ってくださっていたドルパのイメージ画像を頂戴してきました。
宝物です(@^0^@)

さて 昨日は大雨なのに窓を開けたまま学校行事へ行ってしまい
大変な失敗をしでかしました。それは また後ほど書く機会があれば
書こうかと・・・(家族よ・閉めてくれればいいのに~~(TT))

さ~~ エンジンをフル稼働で 突っ走ります。

投稿者 Chizuru : 2004年12月05日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント