« 明日更新します | メイン | 発送が完了しました。 »

2005年02月27日

更新しました

先ほど メールマガジンを超久しぶりに流しました。
リンクの記載のところに idfont様の紹介を2重で書いていました。笑

テラスの屋根の色が ブルーから半透明の茶色に変わり
室内に差し込む光線の色が変わったため 画像撮りで
四苦八苦しました・・・

ページのデザインを変えたりもろもろページが表示されなかったり
不都合がある場合は どうぞ 教えてくださいね。

追記
思いがけず 早い時間にときたま亭での販売を終了しました。
お買い上げくださったお客様には 追って 詳細をお知らせしますので
少々お待ちくださいませm(__)m
抽選で漏れてしまったお客様にもご挨拶のメールを送らせて頂きたいという
私の気持ちの問題で 私が返信できるメールの数に達した時点で締め切らせて
頂きました。すみません。
日曜日のお昼に見ていただいていてビックリしています。
有難うございます。次回は まだ未定ですが 16cmサイズのシリーズを
作りたいです。

投稿者 Chizuru : 2005年02月27日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

あれ~~~!!!!!
見たときには終ってた~~!!!!
あかん! 出遅れた!! 残念~~!!

投稿者 BAN : 2005年02月27日 14:41

BANちゃん ごめんね~~~
思い切り早く閉めちゃいました
覗いてくれて ありがとう~~♪

あ。そうそう 生地のことであとで
メルするね~~ ちょっと待っていてね(^^)

投稿者 千鶴 : 2005年02月27日 15:25

も、もう閉まってる~~~(T^T)

投稿者 まつお : 2005年02月27日 17:22

まつおさん

すんませ~~~ん また今度宜しく~~♪
メール見たよ~ きゃ~~ん 素敵素敵
近所だったら私も一緒に行きたかった
そうして あれ 私もほしいのぉ~!ほすいのぉ~~!

投稿者 千鶴 : 2005年02月27日 19:45

ほんとに閉まるのはや~~!!

まつおさん、間に合わなかったん?
なになに?人形展に行ったの?
いいな~~!
そして、千鶴ちゃんの物欲つのる!
欲しいものっていっぱいあるよねぇ~~!
困るねぇ~~!o(≧▽≦)o

投稿者 るるこ : 2005年02月27日 19:51

可愛いお人形展へ行かれたそうです
うぅぅぅぅ こっちでやってくれないかなぁ~~

物欲のために目がつぶれそう
こういう時は 地方でよかったって思ったり。笑

るるちゃんの タビックスも 欲しいよ
今度行くときにあったら お使い頼まれて欲しい^^

投稿者 千鶴 : 2005年02月27日 20:01

ばった~~ん!まじで、タビックス欲しいの?
鶴?よっしゃ、見とくよ!
あっはっはっは!
おかめは?
3足1000円!でも、おかめだったか、鶴だったか、もうなかった気がするなぁ、、。

投稿者 るるこ : 2005年02月27日 20:58

るるこさ~ん、こんばんわ~♪
そう、ときたま亭には間に合わなかったの(T.T)
ときたま亭が開いたのは私が洗濯物を干している時?
それとも届いた父のPCの設定をしている時??
でも、すでに散財したからな・・・千鶴さんの私への愛がそうさせたのかも(*^_^*)

近かったら本当に一緒に行きたかった!!残念!!!
人形展は「お砂糖通り人形店」というすてきな作家さんのお人形がいっぱいのレトロでかわいい展示会なの♪
もう、二人に見せなくちゃいけない画像がいっぱいだ!
今日、☆光☆に申込したからあと1,2週間くらいかな?
そっか~千鶴さんもアレ、欲しかったのね(⌒^⌒)b
すっごい、かわいいよ~~~!!
快気祝にどう??

投稿者 まつお : 2005年02月27日 22:36

ぎゃ==!その展示会のタイトル、前々から知ってて、んもう、タイトルだけでもとろけそう!って思ってた!

まつおさんは、それに行ったのね!あ~~うらやますぃ~~!
(●^u^●)

また画像見せて~~!見せて~~!
何を買ったのかな~?o(≧▽≦)o

投稿者 るるこ : 2005年02月28日 00:24

おはよう~~♪
今日はすっきりした晴れのお天気です
卒業式の準備に行ってきます!そうして明日は本番。

まつおさん
そうそう 私の愛よ~~パソコン来たんですね
そうして 光に!おめでとう~。
これでさくさく ネットライフが楽しめますね^^
ううう アパート!ほしいよ~~ でもね 昨日の売り上げも
もう 素材で行く先が決まっているの、あほじゃよ私は
素材マニアと呼んでください、爆笑 いや 泣き笑い

るるちゃん まつおさんが 光デビューしたら
「お砂糖通り人形店」の画像を見せてもらおうね
楽しみだよね
まつおさんは お人形のために 勤労されてます。
わははは 皆似たような人ばかり!

投稿者 千鶴 : 2005年02月28日 07:27

そうそう タビックス 欲しい
今度行った時に みてきて~~!よろしく~
あったら 御代+送料振り込むから!

だははは おかめもほしいっす
私がはくと 一体どんな人相になるのか見てみたいし!

投稿者 千鶴 : 2005年02月28日 07:30

くくく!わてらは、材料のために勤労だよね。
毎度これ!!

うん!今度見てくるね~!
わたしと同じ3点セットでいい?

千鶴ちゃんなら、普通のおかめだよ。o(≧▽≦)o

投稿者 るるこ : 2005年02月28日 07:47

本当に 素材に命を掛けてますってか? 笑

タビックス 同じ3点セットで良いで~~す
よろしくでっすm(__)m

いや== 普通じゃないおかめになると思うよ
だって ・・・・ だもん

投稿者 千鶴 : 2005年02月28日 08:37