« 更新しました | メイン | 祭りみたい~~! »

2005年02月28日

発送が完了しました。

今回 お買い上げいただいた品はすべて発送が完了しました。
有難うございましたm(__)m

明日は 長女の高校の卒業式です。今日は その準備で1日中出ずっぱりだったんですが
明日も 出ずっぱりになるようで、病み上がりには少々きついスケジュールなので
体がもつかなって不安も。。。でも 楽しみです。あっという間の3年間でした。

ところで 下の画像は 浪漫館のみゆきちゃんから頂きました。
創作人形作家のOs(オズ)様のお人形と私が作った着せ替えさんのツーショットです。
美しいお人形さんと撮っていただいてとても嬉しかったです!
この お人形は椿さんというお名前で着物もレトロで小物の合わせ方が斬新で素敵^^
美しいものを見るのって刺激的で幸せなことですよね!!!
この画像は ちょっと加工してるんですが 本家本元様でもっと美しい画像が見れます。
HPもレトロポップで凄く可愛いのです。Os様のサイトはこちらです。


浪漫館さまでは おひな祭りに向けて楽しい企画が進行中だとか
どんな作品に出会えるのか 楽しみです~~♪

投稿者 Chizuru : 2005年02月28日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

千鶴様
お嬢様 ご卒業 おめでとうございま~す\(^o^)/
お身体の方は如何ですか? ご無理なさらないようにね~
ときたま亭・・・
いつの間にか開店で いつの間にか閉店~でした(残念~)
でも 可愛いお写真だけでも拝見できて 嬉しいです 

うちは小学生なので 25日まで慌ただしい日が続くと思いますが
《あの夕日》を見て がんばります! 走りますぅ~~
(夕日を見ながら 泣いてたりして~)(笑)
おほほ~朝から意味不明な書き込みで すみません お許しを~

投稿者 紫蘭 : 2005年03月01日 08:02

紫蘭ちゃん ありがとう~!
昨日は夜遅くまで 宴が大きな会場でありました!
朝から出ずっぱりだったので 今日は一休み

わははは そうよ はしるのよ~~!あと 3週間ですよ~~笑
泣く時は 私の平べったい胸でお泣き!爆

MとNの事情 もとい MとNの肖像でした
学園アリスの作家さんのですよ~~!

投稿者 千鶴 : 2005年03月02日 11:41