« 発送が完了しました。 | メイン | 篭り中 »

2005年03月02日

祭りみたい~~!

昨日の卒業式 厳粛で襟を正す気分になるものでした。
その後 夕方には謝恩会 かぁ~~ 祭りでした
参加者総勢400名くらい 不況なんてふっとばすくらいの勢いがあって
はっぴを着て祭囃子にあわせ会場内を練り歩くグループあり
まつけんサンバあり! とても面白かったです
しかし 今日の私は 使い物にならず・・・笑

もう 高校の制服を着ることのない娘と教室の前で写真を撮りました。
感慨深いですね。この間まで 赤ちゃんだったような気がするのに
こんなに大きくなって。(@^^@)
sotui.jpg

春から 服飾系の専門学校へ行くことになっている娘
今日は 私が昔買った装苑を 楽しそうに眺めていました。
その本には 西村玲子さんの特集が編集されていて 久々に眺める
装苑私も楽しめました。型紙も全部無事で(ということは本を買ったまま
作っていない ということなんですよね・・・笑)
娘の頭の中には楽しい未来が開けているようです。
ロックミシンの物色をしたり 作りたい服のデザインを書いてみたり
若いっていいなぁ~~(^0^)

投稿者 Chizuru : 2005年03月02日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祭りみたい~~!:

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 祭りみたい~~! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 07:57

コメント

1号ちゃん、ご卒業、おめでとう!
ここまで無事に大きくなっておばちゃんは、嬉しいよ。
でも、風邪をひいたとき、病気になったとき、いつもお母さんが手厚く看病してくれたから、今のあなたがいるんだよ、、、ってついつい言いたくなった。
(真性おばちゃん!っていうか、ばあちゃん?)

元気でこの日を迎えられえて、ほんとに良かった!
おめでとう!おめでとう!!

投稿者 るるこ : 2005年03月02日 18:18

るるちゃん

ありがとう~~!
きゃははは 本当に生きて卒業できてよかった~~!
1年生のとき 毎日体調が悪く 送り迎え
点滴 保健室から呼び出し・・・
今は こんなに 大きくて元気になりましたよ!
いつも 泣き言を聞いてくれたるるちゃんい随分助けられました!
重ね重ね ありがとうm(__)m
もう バイト先も決まっているし 私の物欲以上に
彼女の物欲も炸裂中ですわ
ミシンや他のお道具など 買う気満々で楽しそうです。

投稿者 千鶴 : 2005年03月02日 18:24

千鶴ちゃんこんばんは♪
そして娘さんのご卒業おめでとう~♪
希望に満ち溢れてていいね。羨ましい~!!

今日はお雛祭りだけどお祝いはしましたか?
私は仕事で忙しかったのでたいしたことは出来なかったけどちらし寿司とケーキでお腹一杯になりましたw
そしてサイトのトップ画像も急遽撮ったの。私の大好きなふうちゃん&可憐だよ♪

投稿者 パティ : 2005年03月03日 22:37

パティちゃん 今うかがってきました~~♪
かわいいね~~!着物の可憐お嬢さん素敵
お雛様らしい画像に登場させてもらえて
私は うれしい~~♪♪♪ありがとう~~~!!!

娘 は~~い やっと一人高校卒業
まだまだ下が控えているけど
ほっとしています^^

投稿者 千鶴 : 2005年03月04日 00:09