« 連休が始まりました | メイン | 連休も »

2005年05月01日

今日やっていたこと

休みが始まると~ ネットへ全然でれんとです・・・(←ひろし風)
家業のほうも今日は休みだったので 子供等でふさがったパソコンを横目に
少女風の着せ替えさんをちくちくやったり着物の丈あげや肩上げを待ち針で
決めたりしていました。着物は黒縮緬で裏生地は赤い縮緬です。
着せ替えさんの服は この生地が一番いいかな~~
さくらの時期は過ぎたけど さくら柄のグリーンの錦紗この生地凄く綺麗ですよ
髪の毛はまだ切りそろえていないけどぷっくり丸顔につぶらな瞳で描いてみました。
画像が暗いんですけど ちょこっとお披露目

明日は 自動車の免許の更新をしに行ってきます。危うく忘れるところでした・・・


投稿者 Chizuru : 2005年05月01日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

GWは私も出かける予定なし~ってずっと仕事やん!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
毎日仕事しながら
「この1時間がポケットさんの手~」
「この2時間がポケットさんの耳~」
って思ってがんばる私~~~(・ω・)ノ
ポケットさん・・・それは禁断の生物(爆)

さくら柄のお着物、すてき♪
こういうグリーンも古布ならではだよね!
この布でフリフリ文化さんもきっと可愛いだろうな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 まつお : 2005年05月02日 02:13

おぉ~~ まつおさん
私は 今夜は夜更かしなの 明日の免許の写真が心配だわ
寝不足で疲れ果てた顔で 犯罪者みたいな顔に写らないといいけど

ぎゃはははは 毎日 これが腕 これが お顔ってカウントしながら
働くのもまた楽しいよ~~♪ だって 買いたくたって
買えない 現地へいけない私がここに
ふふふ バイトしていた頃 この一時間がご飯代 この1時間が
バス代 って 頭の中で考えながら働いていた頃を思い出しました。
食べ物やさんだったけど お昼が出なかったのよ・・・

ところで
このグリーンのさくら柄の布ではね ベビードール風の服を作りたいの
パンツ丸見えって奴?作れるかどうか 疑問だけどね~・・・
ほんの少ししかないから カットするのに緊張

投稿者 千鶴 : 2005年05月02日 02:39

かわいい子ができつつあるね!
黒縮緬の着物、すごくいいねぇ!
柄もすごく小さくてぴったり!

ベビードール風の服!
それも良さそう!
おパンツ丸見えってのもかわいいよね~!

早く見せてね!
バッタ~~ン!(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年05月02日 08:13

ただ今なり~~ 連休の谷間の更新センターは
ひどい混雑で待ち時間が相当長かったよ
疲れた~~~でも 今から またでかけてくるね

ぱんちら いいよね~~ 小さいこのパンチらって
可愛い 色っぽくならないようにつくらなくちゃ
連休ちゅうに1対くらいは出来るかも

でも明日から お客人なのでどうかなぁ~~
がんばろう^^

投稿者 千鶴 : 2005年05月02日 12:50

パンチラ~~~!(*^▽^*)
ベビードール風というとハイウエストでボネですね♪
かわい~い♪♪
おパンツ、どんどん見せちゃってください!!(≧∇≦)ノ
早く見た~い!見た~~い!!

明日も働くなり(。・_・。)ノ

投稿者 まつお : 2005年05月02日 23:58

今日もお仕事か~~~!働け働け ピシッピシッ(愛のむち)

おパンツじゃんじゃん見せるかね~~

服の形は出来上がって殻のお楽しみ~~♪

投稿者 千鶴 : 2005年05月03日 08:48