« 今日やっていたこと | メイン | ちょっとゆっくりな日 »

2005年05月03日

連休も

後半と相成りました~~~。毎日 用事やおさんどんでぐったりです。
昨日は 免許更新に行ってきました。私の誕生日は4月なのですが
道路交通法が改正になって 誕生日の1ヶ月後まで普通に更新できる
ようなったので助かりました。
連休の合間だから 更新センターも もしかして空いているかもという
淡い期待は見事に破れました。相当広い敷地なのにもちろん駐車場だって
マンモス、にもかかわらず 駐車場内で車の流れを誘導している係りの人や
臨時駐車場の看板・・・・午前中全部 更新にかかりました。

ところで 浪漫館様では1周年の記念展示会が行われています
私も 端っこで参加させていただいております・笑
1点はお人形もう1点は私がかかわらせていただいた作品
お時間が取れる方は お出かけくださいませ。
詳細については 浪漫館様のほうでご確認くださいね!

投稿者 Chizuru : 2005年05月03日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

ふふふふ!
ただいま~~!

泊まって来なかった!
ねぇねぇ、あっちの方、嬉しいよ!
今までみたいに、呑気におしゃべりできるね!
良かったよ~~!
それが何より嬉しいわて!

投稿者 るるこ : 2005年05月03日 23:27

おっきゃえり~~~
泊まらなかったの?

そうか 泊まったら数日かけて通って
大変なことに成りそうだもんね。(お財布が荷物が)
わはははは

私も さっき 外出から帰ったんですよ~
久々のネオン街・・・ぬかるみを思い出しちゃった。笑

あっち うんうん 少し気が楽に成ったよ~!

投稿者 千鶴 : 2005年05月03日 23:53

ぎゃっはっはっは!

それがさぁ、泊まってきても良かったんだけど、財布が底をついてのぅ~~!

しかも、今日で骨董市はお終いだったし!
そうなりゃ、長居は禁物さ!

金の切れ目が縁の切れ目!
ってそれは、ぬかるみ!
ネオン街、飲んだの?
いいなぁ~~!

今日は、本来なら、向こうで泊まったら、名古屋の友達とネオン街を流すところなんだけど、金が無くなったので。連絡せずに帰ってきた!ばれたら、袋叩きさぁ~~!あっはっは!

投稿者 るるこ : 2005年05月04日 00:15

金に切れ目が縁の切れ目ってか!大爆笑
友達に連絡なし そらぁ~~ 袋叩き決定ね

しかし最終日で何より だってさ もしまだ数日あるんなら
銀行からおろしてでも買いそうだ・・・

いや~~ 私は 今日は 呑んでないよ~~
水をのんで過ごした でもね 石鯛のお刺身やにぎりは
めっちゃ美味しかったよ~~
わさびの入った豆腐もグリーンが鮮やかでうまかった
満腹よ~~(^^) 

投稿者 千鶴 : 2005年05月04日 00:21