« 連休も | メイン | 頂き物画像♪ »

2005年05月04日

ちょっとゆっくりな日

今日はお返事が書ききれていなかった お問い合わせのメールに
お返事を書かせていただきました。全員の方にお返事を出させて
いただいたつもりなんですが、もし、返事が来ていないよ という方は
また メールをいただければと思います。
随分 お返事が遅くなってしまった方もあり 本当にスミマセンm(__)m

今日は 近所に新しく出来た映画館へ 映画を見に行こうと思っています
ハイドアンドシーク・・・怖そうだけど、夏日だから 涼みがてら(^^;)

ところで 先日 可愛い画像を頂いたんです~~! ご許可をいただいたら
ここに貼り付けたいです(≧▽≦)早く見せびらかしたいな~~♪

投稿者 Chizuru : 2005年05月04日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント