« 新作 | メイン | 環水平アーク? »

2005年05月16日

よれよれ・・・

土曜日から 今までにないくらい 過密な 親戚 & 家族の行事にて 
忙殺されております。自分自身の分身があと3人は欲しいです

ぷちっと切れしないそうな気持ち 皆 勝手ばかり言うな~~~ 
食材買出しに出かけて チラッと目に入ったお店でストレス買いを
してしまった・・・
4着の服を だ~~っと 試着もせず お会計を済ませるまで10分
あほなことしました。でも綿ローンのスモックドレスはあたりだった
しかし 麻のフリル付マーメイドスカートはちょっと失敗。ウエストが入らん・・・泣

メールの御返事遅れます
個別のお返事をかけるのは 水曜日あたりからと思います。
↑こちらも希望的観測なので もしかけなかったら ゴメンナサイ

投稿者 Chizuru : 2005年05月16日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: よれよれ・・・:

» フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: よれよれ・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 03:02

コメント

あ!コメント書けるようになってる!

ねぇねぇ、良かったね!
ほっとしたね!

そして、衝動買い!ばった~~ん!
穿けなかったスカートは返品できないの?
しかし、10分で買い物!!
男らし~~い!
あっはっはっは!!

投稿者 るるこ : 2005年05月17日 22:11

なんとなく プチ復帰
でも明日も またいそがしく~~~ 泣きながら駆けずり回る わて

ぶははは 10分で まるで大根を買うかのような
スカートはタグを外してしまったから無理かも~~
ウエストを目分量で買うと ろくなことはありません・・・
入るように努力あるのみです 小柄(身長だけで横幅はいれません・爆笑)なので 何センチか詰めないといけないから
ファスナーどまりあたりで切って ゴムを入れようかな~~って
思っているの~~!
余裕ではいりますなんて 豪語して買っただけに 返品も
はずかしいよ~~~、見栄は張るもんじゃないよぉ~~

投稿者 千鶴 : 2005年05月17日 22:34

数日前から何度もニッキにコメント書いているんだけど、いざ送信しようとするとPCが落ちる!☆☆
もうそろそろ寿命なのかな・・・(T△T)

千鶴さんはお洋服の衝動買い?
私は日曜日にBagの衝動買い!( ̄∇ ̄;)
かごBagをふらふら~っと見ていて・・・気がつくとなぜか手には大きな紙袋が?(爆)
アニエスbのかごBag、大きくて可愛かったのよ(*´∇`*)
毎年かごBagって増えつづけるよね・・・好きだから
今年もあと最低でも2,3個は買うね(⌒^⌒)b

それよりも今日、残業疲れでボロボロになって帰ってきたら届いてました~~~!!
くるはらさんの『アリス』ちゃんが~~~!!!(≧∇≦)ノ♪
かわいいなんて言葉では物足りないくらい超かわっ!激かわっっ!!
Webの画像も可愛かったけど実物はそれ以上でした♪
もうね~箱を開けてご対面したとたんに感動で涙ぐんじゃいました
今晩は眠れそうにないよ~~~!!

投稿者 まつお : 2005年05月17日 23:19

まっつおさ~~~ん

おはよう~~♪
届いたの~~?うっきゃ~~~(>0<)よかったね~~!!!
疲れもいっぺんで吹っ飛んだでしょう^^
よかったね~~!念願かなって 私も嬉しいよ♪

パソコンは 摩訶不思議箱だよね コメントがもったいない
どんなコメントか読みたかったなぁ~。

服の衝動買い わっはっは 突然よ
まつおさんも かごバッグにはまっているのね~~
しまう場所があってうらやましいよ

投稿者 千鶴 : 2005年05月18日 07:47

しまう場所?
そんなのある訳なーい!( ̄▽ ̄;)
部屋中にゴロゴロしてるよん♪
夏はかごBag、冬はファーBagに目がないまつおです(・ω・)ノ

落ちたコメントその1・・・
日曜日にマツモトヒラコさんの展示を見に行ったの
木曜館っていうレトロで可愛い雑貨屋さんの小さなBoxでの展示会
久しぶりに行った店内を見て回ると・・・なんと!ジュニアそれいゆの30号があったのだ!
この号は大好きな松島啓介さんが表紙を描いていて、ずっと探していたの♪
もちろんヒラコさんの可愛いお人形もGet!
こうして私のお給金はあっという間に消え去ったのでしたo(;△;)o

投稿者 まつお : 2005年05月18日 23:23

あっという間に消えた お給料
ええなぁ~~ お給料を私も貰いたい。って 誰に?笑
冬はファーバッグ それもいいね~ 

お人形に ずっとほしかった本 よかったね~~!
私のほしいものは 自由時間と お昼寝時間と
プリズム 無性にプリズムがほしいよ

かお~~~っと
窓辺に置いて 虹を天井に写してお昼寝したいなぁ~
当分お昼寝は無理だけど

投稿者 千鶴 : 2005年05月20日 01:13