« よれよれ・・・ | メイン | やっと落ち着いて・・・ »

2005年05月19日

環水平アーク?

今日のお昼間 虹色に光る雲が見えたそうです
わたしもその頃 空の雰囲気がおかしかったので
携帯で画像を撮ったんですが 変な雲でした

子供たちは 環水平アークを見たそうで 私も見たかったな
赤~橙~黄色~ブルーと色を変えながら最後は薄く消えるように
広がってなくなったそうです。
私が見たのは ↓ 私の携帯は画像が小さくしか撮れないので
画質は荒れるんですが 拡大しています。小さい画像は携帯の元画像です。

今日 目の手術をした母が 予後も良好ということで
めちゃくちゃ 早めに退院しました
画像の変な雲は母と一緒にいるときに撮った物です

今度の日曜日に 子供の運動会があります
それが終われば ゆっくり出来そうです。
息をつく間もない この1週間でした。でもやせない・笑

kumo2.jpg

kumo.jpg

投稿者 Chizuru : 2005年05月19日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

錦雲ってやつの仲間?
ワタシ むか~し錦雲なら見たことある
雲に虹の色がついてるって綺麗だよね
あ、それって吉兆だよ!

投稿者 BAN : 2005年05月20日 16:59

るるちゃん

お返事が遅くなっちゃった
錦雲って言うんだね~~♪
吉兆?わぁ~~嬉しい
でも 錦雲自体はあたしは見ていないのよ~
見たかった

でも 子供が見たということは
エスカレーター式に親にも吉兆?^^

投稿者 千鶴 : 2005年05月21日 07:55

ぎゃはははは!!
るるちゃんとちゃうで~~!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
でもるるちゃんと間違われるなんて
光栄のいったりきたり!! (*^▽^*)

投稿者 BAN : 2005年05月21日 10:57

うんぎゃ~~~
すまんすまん 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

疲れがピークでやんす~~
頭も回ってないっす・爆笑


以後 気をつけます~~~ m(__)m平謝り

投稿者 千鶴 : 2005年05月21日 13:16

ぎゃ~~っす!
笑かす~~!

でもさ、この雲変わってる~~!最近は、空を眺めてる暇もない、、っていうよりも、暇はあるけど、見てないってとこ!

吉兆?そうなの?いかにもそんな感じ!

今、ビール飲んでええ気分!(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年05月21日 23:23

ビールをのんだん?
もう酔いはさめているかな~~?笑

今日は 運動会なのに凄い微妙な天気よ
雨が降ったりやんだり やれば出来る しかし
途中で大降りになったら出来ない・・・
どうなるんでしょう?

学校が近いから 出番お時間になったら
学校へ行ってみようと思うのみんな一生懸命練習していたから
今日1日 小降りでもってくれたらいいけど

投稿者 千鶴 : 2005年05月22日 08:08