« 9月もまだ暑い | メイン | 生地を引っ張り出し中 »

2005年09月07日

今日の成果

今日は ミニミニの体を10数体作りました。

一昨日は
大きな台風が来るというので 窓を打ちつけたり ガラスにテープを張って
割れても破片が散らないようにしたり、挙句の果ては 庭の大木が
万が一倒れてお隣に被害が出てはいけないと 枝を選定したり・・・のこぎりで・・・
などと かなり体力を使ってしまったので燃料切れかな?
今日は集中力が続かず ボディだけ作って終わりました。
明日には 何体か完成するかもです。
小さい柄の生地が少なくなってきているので いつものショップさんを見てまわったり
このごろ忙しくて なかなかお邪魔できなかったサイトさんへも散歩(^^)

【チョット耳よりなお知らせ】
テテ様のところが明日(9月8日)に お手持ちのアンティーク生地を
販売されるようです。これは要チェック!
麗子さんとか チョット洋風な文化ちゃんに合う生地はあるかな~~♪
テテ様のサイトは時のないホテル です。

投稿者 Chizuru : 2005年09月07日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日の成果:

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の成果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 11:20

» free singles phone chat from free singles phone chat
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の成果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 13:35

» what is payday loans from what is payday loans
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の成果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 06:51

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の成果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:39

» www lovoo net login from www lovoo net login
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 今日の成果 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:54

コメント

台風に備えての準備、そして後片付け
お疲れ様でした!!
被害がなくてなによりでした(*^▽^*)

ミニミニボディ十数体!
千鶴ちゃん、すご~い!!
可愛い子達、待ってますね

テテ様のとこ見せてもらいました
あんまり綺麗な方なんでそっちにびっくり!!
成人されたお子さんもいらっしゃるのにお若い!
及ばずながら心入れ替えて悪あがきしなくちゃ、と思ってしまいました(笑)

投稿者 BAN : 2005年09月08日 09:19

BANちゃん おはよう~
今日は(も)がんばってこもるよ
今作る気満々 

やっと 台風が日本を抜けたね
うちね 天窓を保護するために打ち付けた板
台風の季節が終わるまでそのままにしておくことにしたよ
又来たら また打ち付けるから面倒だし

テテしゃん 綺麗でしょう^^
私も遅ればせながら悪あがきする予定
テ・・テ オ ク レ カ ? 爆

投稿者 千鶴 : 2005年09月08日 09:44