« 感激(TT▽TT) | メイン | 着物を縫っています。 »

2005年10月01日

テーブルマナー

先日 イタリアンの食べ放題(?)という某会館のイベントへ出かけてきました。
会場へつくと はぁ~~ 綺麗にテーブルセッティングしてある
しかもリザーブ席である・・あははは(乾いた笑いが頭の中をグルグル)
フォークもナイフも沢山並んでいて ひょぇ~~
食べ放題ではなく ワインの飲み放題でした。
子供たちにテーブルマナーを教えていませんが・・・爆
ナイフフォークの使い方を教ながら楽しい食事を済ませました
子供たち なかなか 上手じゃん。何処で習ったんだろう?
なんと レストランの中にはうちの一家族だけ やりたい放題?笑
お料理は コースで7品ほど どれも美味しかったです。満足♪
こっくりとした甘みのあるトマトソースの肉料理には渋みのある赤ワイン
クールな味わいの魚貝のサラダにはほんのり甘い白ワイン最高でしたよ^^

制作のほうは復刻着せ替えてんこちゃんとか着せ替えさん とか 
綸子さんとかやってます。それと 小さい子等など 出来上がり次第 
オーダーくださっている皆様にはお知らせいたします。
ただ今オーダー制作を中心に作っています。
お待たせして申し訳ございませんm(__)m

投稿者 Chizuru : 2005年10月01日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

このリストは、次のエントリーを参照しています: テーブルマナー:

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: テーブルマナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 12:01

» free messaging dating sites from free messaging dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: テーブルマナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 10:04

» payday loans salem oregon from payday loans salem oregon
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: テーブルマナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 04:48

» Tinder dating site from Tinder dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: テーブルマナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:39

» lovoo news from lovoo news
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: テーブルマナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:52

コメント

食べ放題好きー♪
イタリアンはまだ行った事がないけど行って見たいなぁ。
偶然今日情報誌を見て行きたいなぁって思ったのは
カニ料理バイキングってので近くのホテルなんだけどクーポン券を持って行くと1500円だったの。
写真には色々なカニが載ってたよ。

親が居なくても子は育つってよく言うよね。
何時の間にか親より良く知ってて教えられる事が多くなるよね。
まぁその方がいいけど(笑)

投稿者 パティ : 2005年10月01日 21:16

ぎゃ==っす!

やりたい放題の店じゃないじゃ~~ん!
ばった~~ん!

でも、良かったね!
美味しいものが食べられて!

わて、今日は水戸の印籠弁当っていう駅弁食べた!
あっはっはっは!

投稿者 るるこ : 2005年10月01日 22:10

パティちゃん るるちゃん minちゃん
こんにちわ
イタリアン 美味しかったよ~~
最初は気がはるかなって思ったけど
そうでもなくて ゆっくりお食事が出来ました

パティちゃん かに~~♪大好きよ(私)
お給料を蟹につぎ込むアホナヤツデス 
子供って そうね~ 親が知らないと思っていることでも
結構知っていたりできるようになっていたり
毎日驚かされる 成長しているんだよね 負けていられないわ。^^

るるちゃん
印籠弁当見たよ 凄いカッコイイね 美味しかった?
美味しいだろうな(^^)
はっはっは やりたい放題は出来ませんでした。爆笑
模様替えがしたくなって 机とか持ち上げるのがきついんで
引きずっていたら 床に傷が・・・ははは じゅうたんでごまかそう


minちゃん 
完璧とは素晴らしいです~~!レディですね
焼肉屋さんへ行った事がないの~~~?
其れはまた 希少価値では?
焼肉嫌いなの?美味しいのに 私は毎日でも行きたいわ~爆

投稿者 千鶴 : 2005年10月02日 12:00

わ~~ おいしいもの日記になってる(笑)
ワイン飲み放題(≧▽≦*) 最高ですねっ
おいしいものは、いいよね^^
心が豊かになるよね♪

投稿者 恵美 : 2005年10月02日 21:35

おはよう 恵美ちゃん
疲れが出たのか昨日は一日寝ていました。

いいっしょ(@^^@)
おいしかったですよ~ 久々の外食
ワイン そうでした 恵美ちゃん大好きだもんね
今年もワインの予約会の時期だけどなにか予約した?

投稿者 千鶴 : 2005年10月03日 10:28

千鶴ちゃ~~ん!!
あっちでは「アルデンテ兄貴」になってるよ~~!!
ぎゃははは~!!  。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2005年10月06日 06:39

BANちゃん おはよう~~ 
あっはっはっは アルデンテ。爆笑

今日はさ~ 33度まで気温が上がるって言ってたよ
こっちは まだ夏だよ・あち~~

投稿者 千鶴 : 2005年10月06日 08:16