« 新作をアップしました | メイン | 新作をアップしました(BlogPet) »

2005年12月07日

大きい子に入ります

着物の子 大きい着せ替えさんなどなどに取り掛かりました
25cmくらいなので 巨大ではないですが 昨日まで
小さい子をやっていたので かなり 巨大に見えます。

着物は縫いあがっているのでよし^^
今日は 下着 洋服 帽子の試作品をつくりました。
黒髪おかっぱに白い洋服も結構似合う
試作品を着せながら ひとりで遊び始めてしまって
本末転倒な一日でした。
明日から 区切りがつくまで こもります。。。

でも お友達の掲示板と このニッキには出てきます・(^^;)

投稿者 Chizuru : 2005年12月07日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大きい子に入ります:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 2005年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 13:23

コメント

表紙のアンティークレースの子可愛いですね。
着せ替えさん、お友達のくまさんのもついて、楽しそう。
もう、忘れてしまっていた世界がここにはありますねぇ。

投稿者 キヌモ : 2005年12月07日 23:13

25センチ・・・充分巨大です(笑)
いっつも思うのは、大きい子ってどれくらい綿が要るんやろ?
マスコットくらいしか作ったことない私には想像もつかない
ぬいぐるみ綿も一回買ったら何年もあるけど
お人形を作られる方はひっきりなしに補充、または大量に購入されてるんでしょうねえ?

ごめん、変なトコに感心してるね ぷ。

投稿者 BAN : 2005年12月08日 07:24

よしっ!
いいペースでやってるね!

あのさぁ、わたし、気がついたことがあるんだよ!
もしかして、千鶴ちゃんもそうかも、、、って思うんだけど、

どうも、気候のいいときは怠けるような、、、。
寒暖激しいときの方が、上手くいってる感じ!
あっはっはっは!天邪鬼やの~~!

投稿者 るるこ : 2005年12月08日 07:25

おはようございます

キヌモさん 
TOPをみていただいてありがとうございます。
甘いお菓子のような雰囲気も出したいんですが
もう一ひねり必要なきがします^^
子供心や乙女心 いつまでも忘れたくないですよね
キヌモさんも 充分乙女チックですよん(@^^@)

BANちゃん
やっぱ 大きいよね
ワタは う~~~ん どのくらいだろう 量ってみるか。笑
ぬいぐるみやお人形につめるアクリル綿は大きいヤツを
1ヶ月で2袋くらいかな 失敗するものも入れてだよ
自宅で作っていた時は 置く場所が無いから都度都度買いに行ってましたよ
これからは まとめ買い出来るんだ~~♪今気がついた。笑

るるちゃん
何故だかそうなのよね 寒いと動かないから他にする事無いからかも・爆
気候がいい時は 他に色々やりたいことも多いしね
布団干しとか?
このまま二人で 年末まで走ろう。大掃除もしないで(^m^)
ところで 腰は大丈夫かいな。

投稿者 千鶴 : 2005年12月08日 08:54

1ヶ月で2袋!
2週間で1袋ってことよね~~
やっぱり沢山要るんだぁ
私なんかパンヤ1袋使い切るのに5年くらいかかるもんなあ~(笑)

今日もこもって頑張るの?(*^▽^*)

投稿者 BAN : 2005年12月09日 08:15

BANちゃん メールしたよ

ふた袋 はい それくらい使うときもあるよ

しかし使わないときは 半年で1袋とか。。。凄く極端です

投稿者 千鶴 : 2005年12月09日 14:08